G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

リンレン新曲「RAID1」

夏コミ発行アルバムより「RAID1」をアップしました!

いい双子の日!ということでリンレン曲です。
だけどあんまり明るい曲じゃなくてごめんなさい!
ついでに間奏も長いです!

今回は前々からリンレンでやってみたかったテーマの曲です。
RAID1=ミラーリングってことで、鏡音にはふさわしいかなと。
二人に同じデータが書き込まれるハードディスクの役を演じてもらいました。
RAID1って、結局役立つのってどっちかが壊れた時だよね?っていうところから
アイデアを広げていった感じです。

曲調はサイケデリックトランスに挑戦してみました。
いろいろフリーダムに音を展開できるので作ってて面白いですね!

イラストはまどろみさんの描き下ろしです。
ありがとうございます!

そんなわけで、よろしくお願いします。

「RINLENMANIA 4」企画ですが、推薦曲募集期間は終了しました。
たくさんの推薦曲ありがとうございました!
マイリストは26日夜に絞り込んだものを再公開し、27日より絵師様の募集を開始します。
こちらも引き続きよろしくお願いします。



Top