G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

「kagamination HEART」カラオケ配信決定

kagamination HEART/アンメルツP feat.鏡音リン、鏡音レン」が
JOYSOUNDリクエスト投票で200位以内に入り、カラオケ配信が決定しました!

自分絡みの曲としては「トモエ」「ユメノカケラ」に続く3曲目となります。

この曲は、多くの人々の思いを背負った、自分の中でもひときわ特別な一曲なので、
配信が決まって本当に嬉しいです。

今までの流れから見ると、手続きが順調にいけば年内には配信されるかと思いますので
鏡音廃の方は大人数のカラオケなどでぜひ合唱していただければと思います。

なお、「まちがいレター」が引き続きカラオケ化投票受付中です。
投票期限(投票開始から1年)が今月末に迫っておりますので
ラストスパートのご支援をぜひお願いします。
(投票はこちらから)



3曲カラオケ投票開始!

先日は「トモエ」に暖かいご支援を頂きありがとうございました。
JOYSOUNDにて沢山の方に歌っていただいてるようで嬉しいです。

さて、新作CDに合わせた…というわけではないのですが、
本日から新たに3曲、JOYSOUNDでのカラオケリクエスト投票が開始されました!

kagamination HEART/アンメルツP feat.鏡音リン、鏡音レン」

「まちがいレター/アンメルツP feat.巡音ルカ」

「ユメノカケラ/korumi&アンメルツP feat.鏡音リン、GUMI」

毎月の投票数で上位200位に入ることができれば
全国のJOYSOUNDで私の楽曲を歌うことができるようになります。

投票はこちらよりお願いします。

なお投票には「うたスキ」のアカウントが必要になりますのでご注意ください。
投票に関しての詳細はニコニコ大百科「JOYSOUNDリクエスト投票中」が詳しいです。

よろしくお願いします!

新曲「kagamination HEART」

「kagamination」収録の、みんなで作り上げた新曲です!

調声はkagamination参加者という枠を超えて40名もの方々に
参加していただきました。本当にありがとうございます。

イラストは涼さんにCD参加31組の楽師イメージのリンレンを
描いて頂きました。気合の入った超大作に仕上がっております!

シグナルPさんには、最終的に150以上にも及んだトラック数を
まとめあげて頂きました。全員の重なった声がまさにひとつになった
完成ファイルを受け取ったときには鳥肌が…!

動画は、普段は歌ってみたの合唱動画を手掛けている
リダさんに制作して頂きました。
制作期間が短い中大変お世話になりました。

他のkagamination収録曲も続々とアップされております!
こちらのマイリスにまとめております。

収録曲によるツアーも開催中です!よろしくお願いします。

ボーマス本番まであと1週間となりましたが、最後までベストを尽くします。

Top