G.C.M Records by アンメルツP | 鏡音好きなボカロPの活動記録(楽曲制作・CD企画など)

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST MEDIA

【鏡音リン】 CV02依存症 【鏡音レン】

Read more

【鏡音リン しましまビキニ】ヨコシマサンセット【二次創作イメソン】

Read more

【鏡音リン・レンV4X】 SMALL 1995 ROOMS 【90年代風オリジナル】

Read more

アンメルツP 6th Full Album 『with you』 CDクロスフェードデモ

Read more

LATEST NEWS

【新曲】MUSIC FIGHT CLUB

お待たせしました。
新曲が完成しましたので公開します。

「MUSIC FIGHT CLUB」

ダウンロードは上のリンクかもしくはMuzieからどうぞ。
MuzieからDLしていただけるとカウントが上がるので作者的には嬉しいのですが(笑)、重いときがあるんでこっちのサーバにも直接置いてます。

曲解説は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む >>>



beatmaniaIIDXクリア状況(2007.3.8現在)

メモを兼ねて、自分のbeatmania IIDXでの曲のクリア状況を公開しています。
成績表はクリア曲が増え次第随時更新していきます。

現在のDJ DATAは

IIDX ID:[0921-2657] DJ Name:ISD
段位:SP8段、DP未プレイ(前作では7段)

となっています。ライバル登録はご自由にどうぞ。

※情報がかなり古い(07.3.8現在)のでそのうち更新します。

続きを読む >>>

drummania 難易度別おすすめ曲リスト

※このコラムの内容は2007年2月に旧HPに載せたものと同一の内容です。
※V3対応版なので情報がやや古いかもしれません。そのうちまた更新します。

ここでは、ドラムマニアの各曲の譜面をカテゴリー別、種類別に分け、
そこから数曲ずつ代表曲を選び出しています。
それらを順次プレイすることで、攻略のテクニックをスムーズに身に付けていこうという企画です。
この企画が、皆さんのドラムマニア攻略の手助けとなれば幸いです。

続きを読む >>>

pop’n music 15 ADVENTURE 難曲攻略

※このコラムの内容は2007年11月に旧HPに載せたものと同一の内容です。

これはLv30台~Lv42までのpop’n15新曲の攻略記事となっております。
なお、特に断りがない限りEX譜面を対象としております。

それではいってみましょう。

続きを読む >>>

Sweet Annはじめました

Sweet Ann

THE BACK HORNのアルバムと一緒に勢いで注文してしまった。
反省はしていない。

リン・レン・Annと揃えばたいていの曲ジャンルには対応できそうな気がします。

ミクやリンに比べていまいち盛り上がらないのは
どうみてもこのパッケージが原因です。
本当にありがとうございました。

※写真が白っぽく見えるのは携帯カメラの「美白」効果を使ったためです。

でも動画サイトなどで見る限り実力は確かなもの。
格好よさそうな曲を作るときには最適な人材かもしれない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509903

特に高音域とかはjunのハピコア曲とかがよく似合いそうな気がする。

発音の区切り方とか、自分で歌詞を考えたりするのであれば
英語の勉強にもなりそうだし、いろいろ試してみることにします。

というかその前に早くレンを歌わせてあげようよ自分…。

Top