「歌に形はないけれど」と「夕日坂」のCDが届きました。 | G.C.M Records

「歌に形はないけれど」と「夕日坂」のCDが届きました。

doriko氏のCD

「歌に形はないけれど」「夕日坂」のCD届きました。

うん、やっぱりいい。
名曲は何度聴いてもやっぱり名曲ですね。
当たり前ですが音質も素晴らしいですw
「歌に形は~」はカップリング曲のピアノアレンジもいいなー。

「夕日坂」がオリコンデイリーシングルで21位、
「歌に形は~」が25位に入ったそうで。

今日はamazon出荷分が多いと思うので明日以降どこまで粘れるかは
微妙なところかもしれませんが、
うまくいけば週間でTOP50、CDTVで流れるのも夢じゃありません。
残念ながらTBSですけどそんなこと言ってられません(笑)
著作権的にTVで流せるのかは微妙かもですが…。

2000枚も売れればTOP50に入れる時代なのでぜひdoriko氏には
VOCALOID曲一般流通の先駆者として頑張ってほしいですね。

次の記事「」へ

前の記事「」へ

著者「アンメルツP」について

関連記事・広告

記事をシェアする