「歌に形はないけれど」と「夕日坂」のCDが届きました。
「歌に形はないけれど」と「夕日坂」のCD届きました。
うん、やっぱりいい。
名曲は何度聴いてもやっぱり名曲ですね。
当たり前ですが音質も素晴らしいですw
「歌に形は~」はカップリング曲のピアノアレンジもいいなー。
「夕日坂」がオリコンデイリーシングルで21位、
「歌に形は~」が25位に入ったそうで。
今日はamazon出荷分が多いと思うので明日以降どこまで粘れるかは
微妙なところかもしれませんが、
うまくいけば週間でTOP50、CDTVで流れるのも夢じゃありません。
残念ながらTBSですけどそんなこと言ってられません(笑)
著作権的にTVで流せるのかは微妙かもですが…。
2000枚も売れればTOP50に入れる時代なのでぜひdoriko氏には
VOCALOID曲一般流通の先駆者として頑張ってほしいですね。
著者「アンメルツP」について

アンメルツP(gcmstyle / 安溶二)
鏡音リン・レンなどを使用したボカロ曲を2008年から作り続けて15年目のボカロP。
音楽ジャンルに囚われず、キャラクター性を活かしたボカロ曲を主に制作しています。
楽曲ストリーミング配信、カラオケ配信(JOYSOUND/DAM)実施中。
主な著書に、作曲初心者向けの『ボカロビギナーズ!ボカロでDTM入門 第二版』など。