『Re:Package/kz』届いているかな?無事に家に届いてました | G.C.M Records

『Re:Package/kz』届いているかな?無事に家に届いてました

Re:Package

livetune「Re:Package」が今日届きました。

早速聴いています。
といってもほとんどがすでに馴染みのある曲なので
メジャー流通で発売された感慨に浸りながら聴いております。
オリコンデイリーアルバム3位おめでとうございます!

だいぶ前にも一度書いた気がしたけど、
ビクターは自分の中で特に好きなレコード会社のひとつです。

特にSPEEDSTAR RECORDSというレーベルがあってそれが好きなのです。
くるり、THE BACK HORN、レミオロメン、斉藤和義、Cocco、
ちょっと懐かしいところでJungle Smileなど、好きになったアーティストが
実はここの所属だったということが多くあります。

サザンやSMAPなど、長くアーティストを育てることは得意という印象です。

あと最近はアニメ系やニコ受けする曲にも定評があります。
AKINO(創世のアクエリオン)、石川智晶(アンインストール)など。
最近なら「マクロスF」関連曲は全部ビクター発ですね。

そんなわけで、またひとつビクターを好きになる理由ができたのでした。

次の記事「」へ

前の記事「」へ

著者「アンメルツP」について

関連記事・広告

記事をシェアする