「VOCALOIDをたのしもう Special」インタビュー掲載
スポンサーリンク
ヤマハミュージックメディアより、28日に発売されました
「VOCALOIDをたのしもう Special -初音ミクと仲間たち- ~CRYPTON’s Character~ 」に
アンメルツPのインタビューが掲載されました。
主にSweet Annなどの海外組ボカロの魅力について語っています。
海外組特集全体で3ページという量ではありますが、
こうして海外組ボカロの存在が取り上げられるのは意義のあることと思います。
amazonでは少し入荷に時間がかかっているようですので
各種書店や家電量販店の書籍コーナーのほうが見つかりやすいかもしれません。
藤代叶さんによる「Never Afraid」のイラスト(サムネイル)も掲載されています。
ちなみに「VOCALOIDをたのしもう」シリーズですが、私関係のものが掲載されるのは
「トモエ」を生み出すきっかけとなったあの「vol.2」以来になりますw
色々ご縁がある雑誌です。今回は本当にありがとうございました。
関連記事(一部広告含む)
こんな記事も書いてます
記事をシェアする
アンメルツPをフォローする

アンメルツP(gcmstyle / ISD@G.C.M / 安溶二)
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作り続けて14年目。
音楽ジャンルに囚われず、キャラクター性を活かしたボカロ曲を主に制作しています。
同人CDの制作や、作曲・DTM初心者向けの本(ボカロビギナーズ!)の執筆もしています。