G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

アリスブックス委託開始

アリスブックス様で「Wktk☆World Tour」の委託が始まりました!

2009年制作の旧作ですが、イベントに来られない遠方の方など
まだ手に入れていない方はぜひこの機会にいかがでしょうか。

海外発送もできます!
Oversea-shipping is available!
Oversea-shipping detail (alicebooks) 

CDの詳細はこちらから。
「Wktk☆Dance ’08」「Night Light Dance ’08」など初期の曲がメインです。
ジャケットは座敷ウサギさんですよ!

他店での委託が終了している他の作品についても、
順次アリスブックスさんに委託させて頂く予定です。

「Miracle☆Music Power」「RINLENMANIA 2」については引き続き
とらのあな様にてお買い求めください。
この2点はボカフェスにも持って行きます。



【個人CD】通販開始しました

とらのあな様にて個人CD「Wktk☆World Tour」の委託販売が開始されました!

ボーマスに行く事ができなかった方や
行ったけど買う機会を逃してしまった方は、
ぜひチェックしてみてください。

----------

火曜日にフライングで買ってきた「supercell」聴いています。

まず音圧が凄い…!
ニコニコ動画に上がってるものも文句なく素晴らしいレベルなのですが
リメイク&プロのエンジニアの手を経るとこうなるのかと…。

メルトは3M MIXをベースにさらにアグレッシブになった感じですね。
あと恋は戦争のドラムが好きです。

実は同人版は購入していなかったので
アルバム曲も含めて新鮮な気持ちで楽しめました。
氏の曲で珍しくミドルテンポな「ライン」が特に好きです。

オリコンでデイリーアルバム初日2位ですよ!
1日で売上2万枚ですか…凄いなあ。

画集も楽しませてもらってます。
最後のイメージギャラリーの小ネタにちょっとニヤニヤしますw
あと個人的には曲名の英語表記が味わい深いですね。
「恋は戦争」→「Eager Love」
「くるくるまーくのすごいやつ」→「Supercell」とかが特にw

CDの委託販売(通販)について

とらのあな様に「Wktk☆World Tour」の委託が決定しました。(専売です)
近日中に発送する予定なので順調であれば
今月上旬にも委託販売がスタートすると思われます。

価格は税抜きで1000円、即売価格から据え置きにしました。
歌詞カードない仕様なので他のCDよりは安価にしたかったのです。

というわけで、当日会場で買う機会を逃してしまった方は
ぜひ楽しみにしていてください。

ボーマス7お疲れ様でした!

ボーマス7参加者の方々、お疲れさまでした!

おかげさまで初の個人CD「Wktk☆World Tour」は
100名以上もの方々に手にとって頂くことができました。
スペースまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ショップ委託もおそらく近日中にできるかと思いますので
行く事ができなかった方もしばらくお待ちください。

特設ページで歌詞カードをPDFにて公開しましたので、そちらもよろしくお願いします。

CD届きました!

自宅到着「Wktk☆World Tour」

「Wktk☆World Tour」が自宅に届きました!!

うわー、本当にCDになっちゃったよ!
やばいwktkしてきた!

それでは明日ボーマスへいらっしゃる方はぜひお会いしましょう。

ボーマス7情報!

気づけばボーマスまでついにあと2日…!
長いようで今回もあっという間に来てしまいました。

こちらの方はすでにご存知の方が多いとは思いますが…w
私のサークル、B16「G.C.M.Records」での配布物は以下の3点です!

◆個人CD「Wktk☆World Tour」…1,000円
http://www.gcmstyle.com/0/release/wktkworldtour/

初めての個人CDです!
ユーロダンス、ポップロックを中心に全14曲を収録。
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカの他、
英語版VOCALOIDのSweet Annを起用した曲も収録しています。

01 wktk☆Dance ’08
02 Night Light Dance ’08
03 cheeRfuL Harmony ’08
04 Sweet Android
05 わがままミシュラン
06 ヴァンパイア・ガール
07 ヴァンパイア・ボーイ
08 パンドラの希望
09 Night Light Dance 2009
10 cheeRfuL Harmony ’08 (Samurai Style)
11 Perfect Love
12 ろんり~きゃっと
13 ソラネコ×リセットボタン
14 僕らの旅路

◆CD「cheeRfuL」(鏡音リン&レンSNS応援創芸部)…1,500円
http://cheerfulcd.web.fc2.com/

制作進行を担当させていただいたリンレンSNS発コンピCDです。
ボーマス6や通販で買い逃してしまった方はこの機会にどうぞ。

01 プロローグ・トーク
02 cheeRfuL Harmony ’08 / Twins☆Twins(アンメルツP/女装娘P/平P/爆ロP)
03 鏡の世界へ / innisfree
04 虹 / ムスカP
05 キーウィ / ここ狭いP
06 リンレン弾 / ヒーリングP
07 向日葵の村へ / さささ
08 ディスコティック★ラヴ / れれれP
09 君が気付けるように / 大納僧
10 空の果てへ / 半熟P
11 ii!! / テンネン
12 茜 / ノラにゃんこ(メンテ突入P) Vocaloid:鏡音リン・レン
13 悠久音色 / ふねっこ(ふねP)
14 MIDDLE / zyun(ジュンP)
15 South North Story / あくゆりん(mothy_悪ノP/ゆにめもP)
16 エピローグ・トーク

◆同人誌「Twins☆Twins」(月見野はるひさん発行)…300円
http://twinstwins.flop.jp/

Twins☆Twinsのリンレンが活躍する姿が漫画になっています。
アンメルツ家のレンAct2も登場しますよ!
コピー本・36ページ・A5サイズ・表紙フルカラー。在庫少数です。

というわけで、有名PのCDをお買い求めになるついでに
ふらっとお立ち寄りいただければ幸いですー。

【個人CD】入稿しました

印刷所にて

終わったーーー!!!

というわけで、個人CD「Wktk☆World Tour」は無事に
ボーマス7で世の中に出すことができそうです!!

とりあえずこれで長いプレッシャーから解放されました。
本当にほっとしてます。
これから特設ページとかクロスフェードデモとかにゆっくりとりかかろうと思います。

【個人CD】ジャケット&曲目発表

「Wktk☆World Tour」裏ジャケ

お待たせいたしました!
個人CD「Wktk☆World Tour」のジャケットと裏ジャケを公開します!

今回はなんと!
ジャケットは「リンリンシグナル」「HAKOBAKO」PVの座敷ウサギさん
タイトルロゴ作成およびアートディレクションに
「cheeRfuL」ブックレット編纂のみさおさんという
陣営でお届けいたします!ご協力本当にありがとうございますm(__)m

収録曲は全14曲予定です。

01 wktk☆Dance ’08 (ミク・リン・レン・Ann)
02 Night Light Dance ’08 (Ann)
03 cheeRfuL Harmony ’08 (リン・レン)
04 Sweet Android (Ann)
05 わがままミシュラン【新曲】 (リン)
06 ヴァンパイア・ガール (Ann)
07 ヴァンパイア・ボーイ (レン)
08 パンドラの希望 (レン)
09 Night Light Dance 2009 (ルカ)
10 cheeRfuL Harmony ’08 (Samurai Style)【新アレンジ】 (リン・レン)
11 Perfect Love (ミク・Ann)
12 ろんり~きゃっと (リン)
13 ソラネコ×リセットボタン (レン・リン)
14 僕らの旅路【新曲】 (ミク・リン・レン・ルカ・Ann)

今は時間ないので来週中には特設ページ作ります。
とりあえず公開したからには落とさないように頑張る!(`・ω・´)

Top