G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

「RIN★MELTS 2 -ALIVE-」通販について

夏コミ新譜の「RIN★MELTS 2 -ALIVE-」ですが、
既に取り扱いのあるとらのあな様に加えて、新たに2店の同人ショップでショップ委託が始まりました。

D-STAGEヤフー店様
携帯からの注文や、コンビニ払いなども可能です。

アリスブックス様
海外発送に対応しております。

こちらもよろしくお願いします。

現在は8/31のミク生誕祭に向けて新作メドレー「VOCALOMANIA SPEED4」を制作中です。
9/4にはボーマス17がありますのでその準備も進めています。
さすがに夏コミ直後なので新しいものは出せそうにないですがw
あとはボーマスまでにSPEED4以外で何か動画が上げられればという感じですね。



夏コミ新作CD「RIN★MELTS 2 -ALIVE-」

夏コミで頒布する新作アルバムが無事完成しました!
よろしくお願いします。

RIN★MELTS 2 -ALIVE- ジャケット

「RIN★MELTS 2 -ALIVE-」

全11曲収録、イベント頒布価格1,000円

01 ALIVE
02 さあ、終わりを始めよう。
03 RIN★NATION HEART
04 Baby Bear
05 P 名 サ ム ネ だ っ た
06 まちがいレター -RIN Ver.-
07 涙のワンダフル・ワールド
08 ヴァンパイア・スレイヤー
09 RAID1
10 きみはライバル
11 ユメノハジメ

リン廃のためのアルバム「RIN★MELTS」シリーズ第2弾です!
今回は「十四歳の少女は、強い。」をコンセプトに、
新曲やセルフカバーなど全11曲を収録。
鏡音リンAct1、Act2、Power、Warm、Sweetの全員がメインボーカルを担当します。
ジャケットは「kagamination」でもお世話になったりおこさん、
デザインは同じく猫凪みさおさんです。

リンのパートナーとして、ミク、レン、GUMI、BIG-AL、Lily、猫村いろはが参加しています。
Lilyさんといろはさんはアンメルツ家のメンバーになってから正式な初仕事ですね。

今回は、今まで構想があったもののなかなか実現できなかった曲を
「kagamination」とLA旅行が落ち着いたこのタイミングで
まとめて制作したという感じですね。
3.11以降の音楽シーンや心境の変化も含めて、リンというキャラクターの
内に秘めた芯の強さを表現できていればいいなあと思います。

夏コミのほかに、スパコミ関西(kagamination制作チーム名義での参加です)や
ボーマス17、ボカファン2などでも頒布予定です。

クロスフェードの音源と動画はもう少々お待ち下さい!
動画はYouTubeおよびニコニコ動画に順次投下予定です。
あと収録曲から1曲は夏コミ前にアップしたいところ…。

新作CD完成&収録曲公開

できましたー!!
無事入稿しましたので情報公開です!

『RIN★MELTS』

今回はアルバム全般にわたってリンを大特集しています!
新曲や、巡音ルカ曲「トモエ」「Night Light Dance 2009」の
リンによるセルフカバーなどを収録。
8曲+カラオケ4曲の全12トラックでお届けいたします。

収録曲
01. リンメルトーク
02. メロメロダンス ’09
03. 攻略本
04. トモエ -Rin ver.-
05. Night Light Dance 2009 -Rin ver.-
06. Reply:
07. 自分ということ
08. おつかれマスター
09. メロメロダンス ’09 (off vocal)
10. 攻略本 (off vocal)
11. Reply: (off vocal)
12. 自分ということ (off vocal)

今回のジャケットや裏ジャケ、盤面イラストはゆかこさんです!
曲ごとのイメージイラストで沢山リンを描いていただきました。
盤面を眺めるたびニヤニヤしますww

デザインは前作に引き続きみさおさんにお願いしました。
いつもありがとうございます!

特設ページ、クロスフェードがまだですが今週中にアップしますー。

そして、収録曲の中から「Reply:」を投稿しました。

1年半前に投稿したVOCALOID処女作の修正版&フルとなります。
トランスです。7分ちょいになりました。
間奏とか長いので作業用BGMにどうぞ。

Top