G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

「DEBUTANTE 5」参加させて頂きました!

毎回素敵な曲を届けてくれる、k-shiさん企画による
VOCALOIDコンピアルバム「DEBUTANTE」シリーズ。
その最新作である「DEBUTANTE 5」に…

なんと公募企画で私の楽曲が採用されました!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ほんと憧れの方や、いつもお世話になっている方と一緒の舞台に
立てるということで…嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
(個人的には特に、ゆにめもさんmothyさんと一緒のCDに入れたのが
 本当に感無量です…!)

というわけで、早速収録楽曲をアップしました!

YouTube版(高画質)はこちら

Annにラップや幅広い音域を色々頑張ってもらいました!
オリジナル曲は久々ですね。

歌詞は「人造人間」や「首の傷」の設定から色々と妄想して
人間だれでも、必要としてくれる人は必ずどこかにいるから、
何も恐れないで進もうという思いを込めました。

素敵な脳内Annイラスト&動画を作っていただいた藤代叶さんと
CD収録にあたり、ミックスを含む様々なご協力を頂いたk-shiさんに
心より感謝いたします。

曲も動画もかなり本気なので、ぜひ多くの方々に聴いて頂きたいです…!

歌詞は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む >>>



Top