G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

夏コミお疲れ様でした&ルカ新曲「Going Global」

夏コミお疲れ様でした!
事前に心配された雨はなかったものの、じめっとした蒸し暑さが襲い来る天気の中
スペースまでいらして頂いた皆様ありがとうございました。

次回のイベントは、9月2日の北海道VOCALOID Islandとなります。
委託参加のため、頒布物のみが北の大地を踏みます。
9月23日、横浜開催の「VOCALOID Fantasia 3」は直接参加します。

さて、夏コミで無料配布したペーパーでも少し予告したのですが
新曲を投稿致しました。

英語教師なルカさんの歌です。
この国が好きだからこそ、世界で勝負したい。その魅力を伝えたい。
そんな思いを込めたダンスポップです。

ANIME EXPOで撮影してきた写真を使って、レポート風にPVを仕立ててみました。
ANIME EXPOやみらいのねいろの魅力が少しでも伝われば幸いです。

ルカのイラストは知人の方に描いていただきました。ありがとうございます。
お手数ですが、イラストを二次利用等される際は私宛てにご連絡をお願いします。

もうひとつのテーマとしては
「学校でボカロ曲を流すのが禁止なら、先生がかけたくなるボカロ曲を作ろう」です。
ごく一部の学校とは思いますが、Twitterでそういうことが噂にあがるほど
中高生にボカロが浸透しているというのは事実かと思います。
若者だけでなく、もっとそれぞれの層に合った楽曲が浸透すればいいなあと思います。

声は英語発音の美味しいところを拾ってケロケロに加工してみました。
私の他の曲のルカさんとはまた違った声質になっているかと思います。



Top