G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

ボーマス7情報!

気づけばボーマスまでついにあと2日…!
長いようで今回もあっという間に来てしまいました。

こちらの方はすでにご存知の方が多いとは思いますが…w
私のサークル、B16「G.C.M.Records」での配布物は以下の3点です!

◆個人CD「Wktk☆World Tour」…1,000円
http://www.gcmstyle.com/0/release/wktkworldtour/

初めての個人CDです!
ユーロダンス、ポップロックを中心に全14曲を収録。
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカの他、
英語版VOCALOIDのSweet Annを起用した曲も収録しています。

01 wktk☆Dance ’08
02 Night Light Dance ’08
03 cheeRfuL Harmony ’08
04 Sweet Android
05 わがままミシュラン
06 ヴァンパイア・ガール
07 ヴァンパイア・ボーイ
08 パンドラの希望
09 Night Light Dance 2009
10 cheeRfuL Harmony ’08 (Samurai Style)
11 Perfect Love
12 ろんり~きゃっと
13 ソラネコ×リセットボタン
14 僕らの旅路

◆CD「cheeRfuL」(鏡音リン&レンSNS応援創芸部)…1,500円
http://cheerfulcd.web.fc2.com/

制作進行を担当させていただいたリンレンSNS発コンピCDです。
ボーマス6や通販で買い逃してしまった方はこの機会にどうぞ。

01 プロローグ・トーク
02 cheeRfuL Harmony ’08 / Twins☆Twins(アンメルツP/女装娘P/平P/爆ロP)
03 鏡の世界へ / innisfree
04 虹 / ムスカP
05 キーウィ / ここ狭いP
06 リンレン弾 / ヒーリングP
07 向日葵の村へ / さささ
08 ディスコティック★ラヴ / れれれP
09 君が気付けるように / 大納僧
10 空の果てへ / 半熟P
11 ii!! / テンネン
12 茜 / ノラにゃんこ(メンテ突入P) Vocaloid:鏡音リン・レン
13 悠久音色 / ふねっこ(ふねP)
14 MIDDLE / zyun(ジュンP)
15 South North Story / あくゆりん(mothy_悪ノP/ゆにめもP)
16 エピローグ・トーク

◆同人誌「Twins☆Twins」(月見野はるひさん発行)…300円
http://twinstwins.flop.jp/

Twins☆Twinsのリンレンが活躍する姿が漫画になっています。
アンメルツ家のレンAct2も登場しますよ!
コピー本・36ページ・A5サイズ・表紙フルカラー。在庫少数です。

というわけで、有名PのCDをお買い求めになるついでに
ふらっとお立ち寄りいただければ幸いですー。



【cheeRfuL】通販開始のお知らせ

ボーマス6に出展した、リンレンSNS発コラボCD「cheeRfuL」の通販が
とらのあなで開始されました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/82/040010168298.html

秋葉原一号店
池袋店
名古屋店
なんば一号店
については、とらのあな店頭にも出荷されているみたいなので
立ち寄った際は確認してみてください。

ありがとうございました。

ボーマス6お疲れさまでした!

「B13」鏡音リン&レンSNS応援創芸部『cheeRfuL』は、
完売とはいかないまでも、本当に沢山の方に手にとっていただきました。
ご協力頂いた方、購入して頂いた方、
本当に、本当にありがとうございました!!

とりあえずこれまでの重圧感から解放されたので
疲れがどっと出ているところです。今日はゆっくり寝ます。

【cheeRfuL】当日売り子発表

いよいよ目前に迫ってきました11/30のボーマス6。
「cheeRfuL」を頒布するB13「鏡音リン&レンSNS応援創芸部」の
当日売り子スケジュール予定が公式ブログにて発表されています。

(敬称略)
11:30~12:15 fixy、アンメルツP
12:15~12:45 架恋、モモ
12:45~13:15 真崎奈津芽、ふねP(「悠久音色」コンビ)
13:15~13:45 女装娘P、ジュンP
13:45~14:15 平P、ここ狭いP
14:15~14:45 ゆにめもP、mothy_悪ノP(あくゆりん)

私自身はサークル入場で開場に乗り込んで
開場~12:15くらいまでfixyさんとともに売り子をやる予定です。
それ以外でもあまりスペースから離れたところには行かないはずです。

当日の注意事項等も公式ブログに書いてありますので、そちらを参照のうえ
当日はぜひスペースにお越しください!

【新曲連投】cheeRfuL Harmony ’08

11/30のボーマスで頒布する企画CD「cheeRfuL」の収録曲をアップしました。

リンレンユニット「Twins☆Twins」、いい双子の日にデビュー!!
5名によるコラボ曲で思いを込めたハーモニーをお届けします!

鏡音リンAct1:爆ロPさん
鏡音レンAct1/作詞:女装娘Pさん
鏡音リンAct2:平Pさん
鏡音レンAct2/作曲/編曲/動画作成:アンメルツP
イラスト:月見野はるひさん

他の収録曲は、アップされ次第↓のマイリストに追加していきます。

よろしくお願いしますー。

「cheeRfuL」試聴動画アップしました

ボーマス6で「鏡音リン&レンSNS応援創芸部」として参加する
企画CD「cheeRfuL」のクロスフェードデモ動画を投稿しました!

これを聴いて、下旬から始まる個別楽曲の投稿まで
首を長くしてお待ちいただければと思います。

CD完成

cheeRfuL

「cheeRfuL」のマスターCDが完成しました!

マスタリング担当のゆにめもPさんから受け取ったデータを元にマスターCDを作成し
エクスパックでポストに投函してきました。

とりあえず普通のCDプレイヤーで通して聴いて
意図しないノイズや音飛びがないことは確認しましたが…。
あとは完成したものがどうなっているか((((;゚Д゚))))しながら待つばかりです。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!!!

Top