G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

【鏡音リン・GUMIオリジナル曲】 ユメノハジメ

ボーマス17お疲れ様でした!

夏コミの新譜「RIN★MELTS 2 -ALIVE-」や「kagamination」、
ボカロ批評集「ボカロクリティーク」を手にとって頂いた方ありがとうございました。
文章の発表はまた曲と違う緊張がありますね…感想お待ちしております。
次のサークル参加イベントは、18日のボカファンです。

さて、「RIN★MELTS 2 -ALIVE-」の中から11曲目「ユメノハジメ」を
投稿させて頂きました。「kagamination HEART」以来のオリジナル投稿です!

ニコ動でのボカロオリジナル30作目は、昨年公開した「ユメノカケラ」の続編です。
夢が叶ったその先に、別れが訪れることもあるけど、
この二人はきっと強く生きるに違いありません。

作詞はおなじみkorumiさん。
イラストと動画は、今回はsorikuさんにお願いしました。
「ユメノカケラ」のYuhkaさんのイラスト・雰囲気を意識しつつ素敵な感じに仕上げてくださいました。
ありがとうございます。

korumiさんによる「歌ってみた」も同時公開です!
ミックスもさせて頂きました。こちらもよろしくお願いします。

「ユメノカケラ」の方も合わせてよろしくお願いします。カラオケ投票実施中です。



Top