G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

LATEST NEWS

巡音ルカ新曲「イエス・バージニア」

新曲アップしました!ルカさんです。
オリジナル曲では今年最後となります。

かつて子供だったすべての方へ、
ちょっと寂しくてやさしいクリスマスソングをお届けします。

絵本「サンタクロースっているんでしょうか?」から連想をされたという
まなみんさんの歌詞に曲をつけさせて頂きました。
イラストはふじんこさんに描き下ろして頂きました。
ありがとうございます。

よろしければご感想お願いしますー。

鏡音生誕祭まであと1週間、これからは「RINLENMANIA2」に専念します。
ラストスパートで走っていきますよ。



Top