リン新曲「ろんり~きゃっと ver.2012」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

リン新曲「ろんり~きゃっと ver.2012」


「korumelts2 -SORA-」収録の作品をアップしました!

作詞・作曲がkorumiさん、編曲とボカロ調声、動画が私です。
今回のイラストは、座敷ウサギさんにお願いしました。
もふもふしたい可愛いリンを描いて頂きました!ありがとうございます!

今回の曲は、4年前にニコ動にアップしたもののリメイクです。
テンポが上がっていたり、リンがちょっとロリンちゃんになっていたり。
聴き比べてみると面白いかもしれません。

korumiさんによる歌ってみたも同時アップです。
「鎖の少女」アレンジに引き続き、ミックスと動画を担当しています。




Top