インタビュー掲載

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

インタビュー掲載


ボカロPへのインタビューや楽曲紹介などを行っているサイト
「Vocaloiders.com」さんに、
私のメールインタビュー記事が掲載されました。

私を普段から知っている方にとっては
馴染みのある情報が多いとは思いますが、P名名乗って4年も経ってると
だんだんP名の由来とか知らない方も増えてきたのではないかと
思いますので、この機会に見て頂ければと思います。

そして「夢、目標」。言っちゃいましたね。これ残りますよ。
なんとか頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

既にインタビュー受けてる人は45人ほどいらっしゃるようで
他の方の記事を見ているとそれぞれにここにたどり着いた経緯や
ボカロに対する考え、捉え方があって面白いなあと思います。




Top