投稿しました「Japanese Boy」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

投稿しました「Japanese Boy」


冬コミの手焼きCD収録曲「Japanese Boy」の動画を投稿しました!

「ジャパニーズ・ボーイ、ガンバレ!」

90年代中頃に一世を風靡した和風ダンスポップ的なアレがやりたかったんです。
コミカルなところもあるけど、実は結構熱い応援歌です。
今回英語はわりと平易な感じだと思います。
訳詞つけてないのは別に面倒だからじゃなくて動画演出上ネタバレになるからですw

イラストはCarlさんの描き下ろしです、ありがとうございます!
リアルな美しいAnnと、バックグランドの楽しい漫画調イラストとの対比をお楽しみください。

今年はこれからどんどん動画投稿していきますよー




Top