謹賀新年

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。

昨年アンメルツPを様々な形で支援して頂いた皆様ありがとうございました。
kagamination発行、LA旅行、同人誌や商業誌への寄稿など、
色々貴重な経験をさせて頂きました。

ニコ動にアップしたのはオリジナル曲6曲、カバー・アレンジ2曲、メドレー2作。
ほか、アルバム収録曲やBGM的なものなど、いくつか作ってますね。
まだ世に出していないものもいくつかあるので、今年色々出せるはずです。

今年は勝負の年にしたいので、昨年以上に気合入れて挑みたいと思います。

まずは実家から帰り次第、8日のかがぺろ向けの作品を仕上げます。
鏡音ボーカルで、2~3曲入りの手焼きシングルになる予定です。




Top