リン+BIG-AL新曲「Baby Bear」&告知

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

リン+BIG-AL新曲「Baby Bear」&告知


冬コミ頒布コンピCD「DEBUTANTE 6」の参加曲をアップしました。
イラストは紅雪さんです!

リンと海外組VOCALOIDのBIG-ALによる楽しいダンスポップです。
少女とクマのぬいぐるみの物語です。
可愛いリンと野太いBIG-AL、ふたりの声の対比をお楽しみください。

それと何点か告知。

◆ブラックミュージックコンピ「GOOD 2 GO!!」参加しました


http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/

2/12のボカフェスで頒布される、かごめP&takamattさん主催による
ブラックミュージック(黒人音楽)コンピに1曲提供しました!

10曲目の「Not A Wonderful World」という曲です。
こちらはAnnを起用したディスコナンバーとなっています。
こちらの動画も近日公開できるかと思いますのでお楽しみに!

◆ミクモバで「トモエ」の着うた配信開始

クリプトン公式の携帯サイト「初音ミクモバイル」にて、「トモエ」の
着うた/着うたフルの配信が始まりました。
よろしくお願いします!

kagamination企画も楽師さんと絵師さんの組み合わせが決まりましたので
特設サイトで少しずつ明らかにしていこうと思います。




Top