新作メドレー「VOCALOMANIA SPEED3」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

新作メドレー「VOCALOMANIA SPEED3」


ミク誕生日おめでとう!!

ということで毎年恒例になった感があるメドレー第3弾です!
今回は09年8月~10年7月に発表された楽曲から
26曲をお借りさせて頂きました。もちろん時間は39分39秒となっています。
よろしくお願いします!

今回も選曲と曲順に関しては数えきれないほど色々こだわりがあります。
あと、とりあえず…レンごめんw
RINLENMANIAでたっぷり登場させるので許してw

しかしこの3年の間に、ほんと物凄いことになってしまった…。
音楽界隈にとっても自分にとっても劇的な変化だと思います。
それを特に感じたのは…こないだの「VocaloLegend」の発売の時ですね。

『知り合いがオリコン1位取った』

このシチュエーションに出会える人が数年前はどんな人だったのかを
考えてみるとわかるでしょうw

しかしその変化をごく自然に受け入れられる自分が怖いです。
1年後は、10年後は一体どんなことになるのでしょうか?




Top