【鏡音リンオリジナル曲】 幼馴染

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【鏡音リンオリジナル曲】 幼馴染


ボカロ版(リンソロ)

歌ってみた版(korumi

幼なじみの淡い恋心をリン(Act2)に歌ってもらいました。
作詞はkorumiさんです。いつもありがとう。

イラストは座敷ウサギさんに描き下ろして頂きました!
幼馴染役のリンとレンです。微妙な身長差がポイントですw
ウサギさんとはCDのジャケットやRINLENMANIA企画参加などで
過去にもコラボしましたが、ニコ動の単体動画にお一人でイラストを
描き下ろして頂くのは初めてですね。可愛い二人をお楽しみ下さいw

ちなみに、曲調も動画もシグナルPさんへのオマージュを多数込めて
作らせて頂きました。わかる方にはわかるのではと思います。

恐れ多くもシグナルPさんご本人に聴いていただいたところ、
「またこういう曲作りたくなっちゃったなー」とのことでしたので
今後の展開に期待してもいいかもしれませんよ…?w

---------

いよいよボーパラが目前に迫ってきましたね!
私は明日の昼から大阪or京都入りする予定です。
新幹線まだ予約してないけど大丈夫かな…w

新作CDは十分な数用意してますのでごゆっくりどうぞ。

その他、「Wktk☆World Tour」「RIN★MELTS」「We are Twins☆Twins!」
と過去作はひととおり用意しております。
それと委託でリンレンアンソロジー「RaccoLto」もあります!
当日お会いできる方はぜひお会いしましょう。スペース「E-28」です!




Top