ルカ生誕祭新曲「まちがいレター」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ルカ生誕祭新曲「まちがいレター」


ルカ生誕祭ということで、「トモエ」に続く生殺しPさんとの
誤植同盟コラボ第2弾をお届けします!
昨日じゃなくて今日アップなのは、ルカさんはドジっ娘だから
自分の誕生日を間違えたということにしておきますww

「トモエ」が4つ打ちのダンス曲だったので、今回はロック風味です。

歌詞は「恋歌シリーズ」や「ラジオ_シティー」でおなじみ、
拙作「攻略本」でもお世話になったダラリさんより再びお借りしました

あと、「トモエ」のカラオケ化投票も引き続き受付中です!

近況ですが、3月のボーパラ3はほぼ参加が確定したもようです。
新作CDの準備も少しずつですが動き始めてますー。
あとは5/5のM3に当選したのでそちらにも出ます。
ボーマス12がすぐ5/9になるのですがこちらも出たいですね。




Top