新ボカロ感想&ボーマス告知

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

新ボカロ感想&ボーマス告知


明日11/15に開催されるボーマス10の最終告知です!
準備何もできてない…サークルチェックもこれからです/(^o^)\

「Twins☆Twins」 スペース B11、12

新作
Twins☆Twins 1st Album「We are Twins☆Twins!」 \1,000

既作・既刊
アンメルツP 2nd Album「RIN★MELTS」 \800
アンメルツP 1st Album「Wktk☆World Tour」 \1,000
女装娘P 1st Album「ある男の娘の恋愛事情」 \1,000
月見野はるひ 同人誌「Twins☆Twins Harmony」 \400

当日はおそらくメンバー全員参加できます。
ボーマス来られる方は、B列に並ぶそうそうたるサークルさんの中で
ひたすら((((;゚Д゚))))ガクブルしている5人を見に来るといいと思いますw
よろしくお願いしますー

-----

jamバンドやらCrazytalkやら出している会社から
新VOCALOIDが発表されましたねー。
早速公式とITMediaのデモ曲聴いてきました。

ボカロ小学生は「小学生というよりもボカロ」って感じ。
今回はスルーかな。よりリアルな子供っぽい声の「Project if」待ちで。

mikiは皆様の曲が非常に楽しみですが、今のところ
手持ちのボカロ達で代用が効きそうなのでこれも見送り予定。

ボカロ先生は他に代用が効かなそうな声なので多分買います!
っていうかリンと共演させたい。
先生と小学生なら健全なのに先生と14歳という響きに
そこはかとない危うさを感じるのは私だけでしょうか…w

しかし発売まで3週間とか時間がなさすぎる\(^o^)/




Top