生誕祭メドレー「VOCALOMANIA SPEED2」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

生誕祭メドレー「VOCALOMANIA SPEED2」


BPM160以上の高速VOCALOID曲を25曲、
合計39分39秒つないでみました。(2回目)

今回も8/31のミク生誕祭に合わせて作りました。
すべての楽曲、聴き手、作り手の皆様、本当にありがとうございます。

比較的最近の曲が中心です。
相変わらずボカロ廃向けの選曲かと思います。

ミックスに関しては今回は音量以外一切手を加えておりません。
去年よりもつなぎは上手くなっている…と思いたいww

よろしくお願いしますー




Top