入稿完了&トモエの歌ってみた

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

入稿完了&トモエの歌ってみた


個人誌「RINLENMANIA」データ入稿してきました!

正確にはこれから印刷所の方がチェックするんですが
おそらくは大丈夫と信じています(;´Д`)

今回表紙と裏表紙のイラストは、動画に絵を提供して
いただいた方の中から、ふじんこさんに描き下ろして頂きました。
それと、はるひさんに入稿形式への変換などアートディレクションを
お願いしました。お二方本当にありがとうございます。

絵師さんが17名、コメントを提供していただいた楽曲関係者が28名、
プラスはるひさんと私で合計47名と、気づけば結構大きなプロジェクトとなりました。

B5サイズで表紙含めて52ページになります。
表紙とか本文サンプルはまたチェックが完了して出せることが確定してから載せますね。

----------

korumiさんが「トモエ」を歌ってくれました!
ミックスと動画の提供をお手伝いしています。
よろしければ聴いてあげてください。




Top