新しいクイズゲーム

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

新しいクイズゲーム


巷で話題のクイズゲームの新しいバージョンが出ましたね!
バージョンが上がってからかなり久しぶりにプレイしたのですが
自分の中でブーム再燃しそうな勢いです。

「Answer×Answer2」

はい、反論は受け付けませんwww
「2」になったのもだいぶ前ですけどww
だって先週末行ったゲーセンQMA6入荷してなかったし…。

予選が4人対戦になったようで戦略がまた変わりましたが
相変わらずこのゲームは対戦相手との駆け引きが楽しすぎます。
前に比べて1プレイは短くなりましたがその分テンポも良くなってるかと。

とりあえず前作から引き継いだカードで初段からスタートできたので
さっそく二段に上げてきました。

しかし、このゲーセンQMAどころかポップンもまだ新作入ってなかったよ!
予算がないのか、コナミからハブられてしまったのか…ww

あ、ポップンの新作自体は別のゲーセンでしっかり遊んでます。
まだ新曲は全部遊べてないのですがボーカル曲多めで手堅い印象ですね。
あと版権曲のチョイスもいいですね。
「ブルーバード」とか好きな曲に好きなキャラが担当になってるとかGJすぎます。




Top