そういえば

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

そういえば


最近音ゲーをほとんどやってないというか
ゲーセン自体に行っていないことに気づく(;´Д`)

先月はずっとCDの制作に忙しかった&ここにきて仕事も忙しいというのも あるけど、
1月に引っ越した先の近く、歩いて行ける距離に
コアなゲームを取りそろえているゲーセンがないというのが一番痛い。

基本的にファミリー向けの街だからなぁ…。
折り込み広告も分譲マンションとかエステとかそんなんばっかですww

まあ、今週にはポップン17も稼働するし(本当は先週だったらしいけど…)
徐々に復活させていきたいですね。




Top