ボーマス7配置決定

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ボーマス7配置決定


ボーマス7配置図

ボーマス7サークルカット

ボーマス7の配置が決定しました。
私は今回は「B16」になりました。音楽島の真ん中ですね。
入口から比較的近いのでわりと分かりやすいと思います。

個人CD「Wktk☆World Tour」ですが、おそらく曲数は14曲となります。
締め切りまであと3曲書かないと…ww
サークルカットには書いてありませんがルカ曲も入る予定です。

それから鏡音リン&レンSNS応援創芸部の「cheeRfuL」も
こちらに委託という形で頒布させていただきます。

当日はfixyさんと2名でまったりやってると思います。
ぜひ遊びに来てくださいー。

あと、1点謝らなければならないことがあります。
「D11」で参加されるandromeca様へ。

>音楽CD、初音ミク with Sweet Ann、唯一のSweetAnnサークル(を目指して…)

ほんとごめんなさいm(__)m




Top