【新曲】パンドラの希望

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【新曲】パンドラの希望


個人CDに収録する予定のレンソロ新曲「パンドラの希望」が完成したので
ニコニコにうpしました!
ルカが出る前に早々に投稿させていただきました。

希望と絶望の狭間で揺れる思いを、激しくも儚くレンに歌ってもらいました。
ややシンフォニックメタルの影響を受けたロックに仕上げたつもりです。

リンレンSNSでお世話になっている文月さんが
日記に公開されていた歌詞にしびれたので曲をつけさせて頂きました。
「パンドラの箱」にはこのような解釈もあるようですね。

イラストはふじんこさんがピアプロに投稿されていたものを
お借りしました。
http://piapro.jp/content/9rtyoq8tn9nymgib

お二方とも、本当にありがとうございました!




Top