【新曲】ソラネコ×リセットボタン

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【新曲】ソラネコ×リセットボタン


ニコニコ動画に新曲投下しました。
これはmixiでキリ番を取られたARUさんと、
ARUさんの飼い猫の「空」くんにささげる歌です。

リンレンによる爽やかなポップロックです。
少年少女と猫の爽やかな青春物語をお楽しみください。

若作りして2000年代後半のポップスを目指したはずが
随所に90年代が混ざってしまった。だが反省はしていない。

イラストはリンレンSNSでお世話になっているゆかこさんに書き下ろして頂きました。
ありがとうございます。

【追記】
zoomeにも投稿しました。高画質です。
http://circle.zoome.jp/tdki/media/1600/




Top