ポップン17ロケテ

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ポップン17ロケテ


ナビスコ杯決勝観戦中。
ここ3年は応援チームが出場していたのでスタジアム観戦でしたが
今年は普通にテレビ観戦です。

-----

昨日はたまたま早めに帰ることが出来たので
終わった後に「ポップン17 THE MOVIE」のロケテに行ってきましたー。

自分が着いたときは比較的少ない10人くらいの待ちで
45分くらい待って遊ぶことができました。
もっとも帰るときは20人くらいに列が増えていましたが…。
2台置いていたので列の回転は普通より速いとは思います。

曲はウッチーズの新曲がいい感じだったかなー。
ノスタルジーなサビのメロディーやピコピコ具合がなかなかツボでした。
「Save you」が好きな人はこれも好きになれるかと。

まあ普通に今回も期待です。




Top