ボーマス6、7について

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ボーマス6、7について


http://ketto.com/tvm/

サイトトップのバナーでも告知していますが、
11月30日(日)に横浜で行われる「THE VOC@LOID MASTER 6」に
「鏡音リン&レンSNS応援創芸部」としてCD参加いたします。(スペース「B13」)
私はCD部分の企画・制作進行を担当するほか、コラボで1曲楽曲提供しています。

当日は総指揮のfixy氏と私の2名でサークル参加で乗り込む予定です。
CD参加者の方にも一般参加で入場していただき、交替で売り子をお願いする予定です。

すでに楽曲は一通り完成して、校正およびマスタリングの作業中です。
入稿まであと一息ですので引き続き頑張ります。

また、来年2/22(日)に開催される音系オンリーの「THE VOC@LOID MASTER 7」にも
先着枠に飛び込んで参加決定となりました。
こちらはサークル「G.C.M Records」として、「アンメルツP」名義での
個人CD参加となります。

さあこれで何か頒布するものを作らなければいけなくなりましたよ!
もはや後には引けません。
当日は委託CDだけが場を満たすなんてことにならないように、
あとスケジュールの都合で本人が不在にならないよう頑張ります。

内容はとりあえず最初なので今までニコニコやピアプロに発表した曲の
ベスト盤的なものとなる予定です。
一応全曲音のバランスとかミキシングは見直すつもりです。
物好きな方は買うといいと思いますw




Top