情報処理試験

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

情報処理試験


情報セキュアド受けてきました。

午前:自己採点で43/55なのでたぶん通過
午後1:とりあえず全部埋めた
午後2:とりあえず全部埋めた

一夜漬けサイト以外の対策は全くやっていなくて
起きたら疲れがたまっているのか朝全然動く気になれず
でも行った事実だけは確保しなければと重い腰を上げて行くことに。

結局遅刻しそうだったのでやむを得ず最寄り駅→会場までタクシー。
そこで1万円札出したらお札のお釣りが6000円分しかなくて
残りを全部500円玉と100円玉で渡されたりとか
いろいろあったわりには意外とできたような気がする。

まあ毎回「今回は手応えがある」って感じながら結果はアレですが(;´Д`)




Top