ボカロSNS近況

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ボカロSNS近況


◆リンレンSNS
今のメインです。まったりと楽しくやってます。
現在とある企画を進行中です。
そのうち外部向けにも正式に発表できると思いますのでお楽しみに。

◆ボーカロイドにゃっぽん(http://v-nyappon.net/)
先月末あたりからこちらにも進出しました。
やっぱりVOCALOID系のSNSなんですがこちらが最大手ですね。
5000人くらいの人がいます。有名どころの方もたくさん。
リンレンSNSが地元の町ならばこっちは大都会という感じです。




Top