【新作カバー】Salamander

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【新作カバー】Salamander


「Salamander」カバーの動画が完成したのでアップしました。
カバー5作目ですがボカロ曲以外のカバーはこれが初めてとなりますね。

オケはニコニ・コモンズにあったMIDIを元に自作しました。
生ギター弾ける人が羨ましいぜ…orz

「Night Light Dance ’08」「Sweet Android」でイラストをお借りした
migeruさんに素敵な脳内Annのイラストを書き下ろして頂きました!
ありがとうございます!

さあこれでようやくリンレンの曲に取り組めるぞー
イントロだけのまま放置気味だったので早く形にしたいところ。




Top