歌ってみたが来てた

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

歌ってみたが来てた


Annサイハテにまさかの「歌ってみた」が!
これは嬉しい!綺麗な声の方です。

ちなみにサイハテ本家に貼られていた英語歌詞は
元々は↓のはむさんが作詞して歌ったものです。

Annサイハテはこの方の存在を知らずに制作したので
譜割りがちょっと違ったものになっているんですね。

はむさんは臨機応変に歌っているのに対して
私はどちらかといえばサイハテ本家に忠実な譜割りにしています。
で、歌ってみたのリツカさんはそのAnnの歌い方を追いかけています。

うーん、英語って奥が深いなぁ…。

はむさんはAnnサイハテ投稿後に修正版も上げられていますね。
って、Ann嫉妬されてる!?
ごめんなさい!><




Top