準備は万端だったけど

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

準備は万端だったけど


残念ながら突発的な仕事が入ったのでコミケには行けませんでしたつД`)

でもオフの二次会にはなんとか間に合いました。
あと日曜はマジスパ行ったり秋葉原で土曜に買えなかった分の
CDを買ったりしたので、それなりに楽しむことができたかなと。
関係者の皆様、お疲れさまでした。

購入CD
光収容の倉庫氏「マーシトロン」
ゆうゆP「虹色の花」
samfree氏「Missing」

光収容氏のアルバムがツボ過ぎる!
インスト曲も含めて全曲ギターが半端じゃなく格好良すぎる。
これは…コミケやとらのあなではなく別の場所に並ぶべきですね(笑)
しかしやっぱりリンはロックと相性がいいなあ。




Top