ポップン16解禁曲

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ポップン16解禁曲


今更ながらポップンパーティー曲が解禁していたので遊んできました。

たまゆら(EX)の終盤が凶悪すぎる…。
IDM(EX)が42ならばこれも42であるべきでしょう。
V(EX)はIIDXのANOTHER譜面よりは良心的なのでクリアできそうな気がする。
Blind JusticeのEX譜面は楽しいですね。終盤はちょっと難しいですが…。

そしてよくみたらLv43の曲があるんですが…怖くてとても手が出せない。
HYPER譜面はやりましたがすでにこの時点で並の曲のEXにも劣らない難易度。

楽曲ではスパニッシュバラッド格好いいですねー。

移植曲が全体的に豪華なので時間があるときにちょくちょく進めていきます。




Top