DQ5クリア

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

DQ5クリア


DS版ドラクエ5、本編クリアしました。
プレイ時間は26時間くらい、主人公のレベルはちょうど40。

いやー、やっぱりいいものですね。
家族を題材に扱っているだけあり、随所にほんと暖かい雰囲気が満ちていて。
なんだか泣けてきます。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかし双子にうっかりあの黄色い二人組ボカロの名前をつけてしまったために
会話の内容がすべてあのふたりの声で脳内再生されてしまった。
相当な重症ですwww
髪の毛の色ですか?もちろん金髪ですとも。

あと、「KORG DS-10」発売されましたね。

DSがシンセサイザーになるソフトです(ゲーム要素なし)。
金曜日に届いたのですがドラクエ5に夢中で触っていなかったので
これからちょっと触ってみることにします。




Top