【新曲動画】wktk☆Dance ’08

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【新曲動画】wktk☆Dance ’08


Danceシリーズ第2弾!MikuMikuDance職人との全面コラボです。
お祭りユーロビートです。細かいことは気にせず楽しみましょう!

MMD職人、「返り討ちにされるS」さんよりコメントを頂きました。

「作業日数40日間、総作業時間約160時間。
『時にはムカツクけど、なんだかんだで好きだし…
ずっと一緒にいたいって思うよっ』
そうやって笑って日々を過ごせる僕の描く理想郷への憧れを
表現してみました。細かい動画説明はヨソでやりますので、
コチラでは御自由に解釈しちゃってくださいっ。あと、僕の中では
ダメっ子なキャラ設定なのでダンスのズレ部分は狙ってたりしますw」

とにかく気合入りまくりの1作なのでぜひ動画を見てあげてください!
よろしくお願いします!




Top