Realセット購入

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

Realセット購入


こないだの衝動買いリストの中にあった「RealStrat」
(ギターの音をリアルに打ち込めるソフト)ですが、
クリプトンのサイトからデモ版を落として使ったらなかなか楽しい。
鍵盤ひとつでギターのコードが鳴ったりとかで。

アコースティック版の「RealGuiter」と一緒に欲しいなー
でも単体だとどっちもかなり高いので少し躊躇してたところ…

7月限定キャンペーン「MUSIC LAB夏のボーナス・セット」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
セットで2万以上安い!!

…と思った次の瞬間にはすでに注文していたのであった。
というか実はもう届いているのであった。
完全にクリプトンの戦略にはまってますwww

そして新しいPCは今週末から来週初めに出荷されるとのこと。
といっても実は新PC届くのが待ちきれずにまた曲作っているので
実際はそれが完成した後で移行やることになるのかな。




Top