THE VOC@LOID MASTER 4

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

THE VOC@LOID MASTER 4


日曜はVOCALOIDオンリーイベントのTHE VOC@LOID MASTER4
(一般)参加してきました。

会場には結局11時半少し前に到着しました。

キオ式PVサウンド連合と暴走P氏のところが物凄い行列。
どちらかを選ぶしかありませんでした。キオ式で流星P氏のCDゲット。

あわあわP氏はすでに予約分以外完売していた。
baker氏の委託CDもすでに見たときは無かった。
それ以外の目当てのCDは意外と並ばずにCD買うことができました。
シンP氏、ぺぺろんP氏のとこでは7~8人くらいだったかな。

F19,F20 キオ式PVサウンド連合 流星P「delicious」
F36 けしスタジオ オムニバスCD「DEBUTANTE」
G16 ハチスズメ シンP「はちすずめ2」
G17,18 Silly Walker&ちょむ工房 「イイトコドリップ」
G26 彩音 ~xi-on~ 「Affairs of Life」
G27 ALiCE’S EMOTiON 「FUNNY PRINCESS」
G30 めろでぃらいん えろあきP「wing」
G32 Sky-Gate ぺぺろんP「subliminal」

リンレンSNSでお世話になっているnosukeさん、半熟Pさんなど
初めてお会いする方も多くて楽しかったです!
シグナルPさんにも久々にご挨拶できました。
えろあきPさんのCD完売にはご本人が一番驚いている様子でした。
こういう光景を見るとほんと自分も何か出展したくなりますねー。

もうどんな人がいても驚かないと思っていたけど
yanagi氏(独奏歌や雲の遺跡の人)を見つけたときはさすがにびっくりしました。
「DEBUTANTE」の歌詞カードにサインしてもらいました。大切にします。

相変わらず凄まじい込み具合でしたが机の間隔が広がったため
前回ほどの窮屈さは感じず快適でした。

その後はリンレンSNSのオフに参加。
うちのボカロ達にしゃべらせたり、みんなが絵描いているのをみたり、
二次会で飲んだりとか。

いやー、とにかくいろんなことがあって楽しい一日だった。
今日は休みを入れていたので早速買ったCDをいろいろ聴いて過ごしています。




Top