ギタドラV5

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ギタドラV5


時間ができたのでドラムの方を2回ほど遊んできました。

相変わらず版権曲のチョイスがいいところを突いてきます。
絶望ビリーやら9mm~のメジャーデビュー曲やら
ナイトメアのthe WORLDやらが提供で入るとは。
絶望ビリーは譜面も楽しそうだったので今度また遊ぶときにプレイしてみます。

コナミオリジナル曲ではとりあえずcolorsの新曲をプレイ。
今回はまた面白い譜面ですね…こういうテクニカルなのもありかな。
疾走感と譜面のトリップさ加減ではやっぱりR#1かな。

TERRAの新曲はZENITHの難所を削って簡単にしたような感じで楽しかった。

EXTRAの千本松さんの新曲かっけー

今回はとりあえず前作で達成したスキル1100の維持を目標に。
曲作りが楽しくてしょうがないのでどれだけ遊ぶかはわかりませんがww




Top