また新曲来てた+α

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

また新曲来てた+α


初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

今回は恋愛の歌ではありません。
相変わらずメロディーとオケのセンスが半端ない…流石です。
動画のほうも凄まじいクオリティ。

あと今日個人的に物凄くツボに入ったリンレン曲も紹介しておきます。

【鏡音レン12人】プログレ合唱曲「メサイア」【オリジナル】

かっけええええええええ!!!
なんだこのメロディーラインとリズム隊の半端ない格好良さは。

前作の「終末論」も凄かったけど今回も衝撃だわ…。
RhapsodyとかDream Therterとか好きな自分にはめちゃくちゃツボです。

【鏡音リン】 chain 【オリジナル】

重厚なロック。こちらもギターがめちゃくちゃクール。
リンの声がよくマッチしていて雰囲気出てます。




Top