ひとりカラオケ

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ひとりカラオケ


に、久しぶりに行ってきました。
目的は先日カラオケに入荷したdoriko氏の2曲を歌うことです。

3時間で31曲も歌えた。
なかなか対応機種のある部屋が取れなくてあまり使ってなかった
「うたスキ」もちゃんと履歴が埋まって良かった。

歌った曲は以下の通りです。
普通の曲にVOCALOIDに関係ある曲が時折入り混じる展開w
白虎野(原曲)とかウマウマもちゃんと入ってるのね。

全国採点でどうしても87点以上が出ないよー
84~86は結構安定して出てるんだけど…。

◆歌に形はないけれど
これは1オクターブ下げればちょうど自分のキーに合う感じ。
気持ちよく歌えますね。
これはどんどん歌ってミクを布教したいと思いますw

◆ぶちぬけ!2008!
平歌部分がうろ覚えだったため撃沈(;´Д`)
メロディーの上下動が激しく難易度が高そうだけど
これを歌いこなせたらかなり楽しそう。次はリベンジを!




Top