覚醒

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

覚醒


ベスト盤以来、THE BACK HORNの久しぶりの新曲が出ましたので買いましたー。

2曲収録されていますが相変わらずどちらもいい感じ。
「覚醒」は最近のシングルでよくある高速ビートロックですが
歌詞が比較的綺麗な感じです。
逆にカップリングの「赤い靴」は初期のドロドロな雰囲気があっていいですね。

DVDはまた見てないのですが、オープニング入れて7曲も入っているのですね。
「罠」や「コバルトブルー」など彼らの代表曲も入ってますが、
「怪しき雲行き」などインディーズ時代の名曲もあるようです。
あとでじっくり見ます。




Top