J1第12節「千葉-京都」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

J1第12節「千葉-京都」


まあ、いろいろあったけど、とりあえず

勝 っ た ー ! !

久しぶりにフクアリまで足を伸ばした甲斐があった!素直に嬉しい。

監督が変わり、ひとまず澤入ヘッドコーチになって初めての試合。
しかしリバプールに人脈があったとは…。ジェフあなどれない。
というかもしかしてJRが本気を出してきましたか?

いきなり斉藤がボランチ起用なのはびっくりした(本来はDF)。
しかしこれが意外に効いていた。
DFへの負担は軽くなってたように見えたし。

攻撃に関してはやや単調だったのは否めない。
相手の調子がいまいちだったのに助けられた感じがする。
でも鬼神のような働きをし続けるシジクレイ率いる相手DF陣に対して
1点取ったからこれで十分です。
レイナウドがもう少し調子よければさらに点が入ったかもね。

これで勝ち点がなんと!

2 か ら 5 に !

なんか空しい…orz
ぶっちぎりの最下位は相変わらず継続中です。
しかしそれでもひとつずつ勝ち続けていくのが大事ですね。

川崎-浦和戦のほうは荒れてたそうですね…(審判的な意味で)
ここのところ逆転勝ちが続いて上位復活となっただけに
さらにここで勝てば一気に首位狙えそうなのに残念でした。




Top