GW突入&曲紹介

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

GW突入&曲紹介


今日からゴールデンウィークです。
休み自体は5/6まで11日連続ですが、明日とあさっては仕事があるので
実質休みは9日間です。
あとGWの後半は実家に帰るのでその間はボカロの指導ができないかも…。

前半の間に思いっきり歌わせてあげようと思います。
まずは今手がけているAnnソロから。
それからミクリンレンAnn4人合唱の曲もやっとアイデアが固まってきたので始動です。

曲紹介。

【初音ミクオリジナル】ないと☆いぐにっしょん / SHIKI 【代理うp】

「あの」BMS作家・SHIKI氏がついにボカロに参戦したそうです。
曲は綺麗なトランスポップ。何もかもハイレベルで完成されています。

BMSの有名どころでボカロに参入した方というと
ゆうゆ(ササラヤ)氏、yanagi氏、Sasakure.UK氏あたりがすぐに
思い浮かびますが、氏の曲もさすがの完成度。

代理Up(転載)なのでボカランに載らないのが残念です。

http://www.toranoana.jp/shop/080511_debutante/

そういえばこのアルバム、大物どころの作者に混じって「NA+」の名前が!
これはnaotyu-氏も参戦とみてよろしいのでしょうか…?
超期待。




Top