Jリーグ第5節「川崎F-京都」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

Jリーグ第5節「川崎F-京都」


昨日のJリーグ第5節、川崎F-京都戦例によって見てきました。

0-1でフロンターレ敗北orz

サイドからの攻撃がよく効いていたし、決定機は多く作り出した。
悪くはない出来だとは思ったのだが…
エアポケットのようにできた一瞬のDFの隙をつかれ失点。
その後も点は入りそうな雰囲気なのに一向に決められずジエンド。

京都はシジクレイがよく効いていた感じ。チャンスをことごとく潰された。

うーむ、ジェフ、札幌戦と連勝だったので波に乗ってきたかなと
思ったけど、まだまだ本調子ではない感じですね。

そういえば、ジュニーニョがまだ1点も決めてない?
この試合でも明らかに焦っている場面がいくつかあった。
彼が本調子に戻ってくれば道は開けると思うのだが…。




Top