MILITARY SPLASH #2

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

MILITARY SPLASH #2


IIDX15。
MILITARY SPLASH #2曲をまともにやってみた。

Do it! Do it!(A)
PARANOiA~HADES~(H)よりちょっと難しいという感じでしたが
通常ゲージでクリア。

STEEL NEEDLE(A)
これは隠し解禁前にクリアできてましたが改めてクリア。
個人的には4曲の中では一番好きな譜面。

ICARUS(A)
☆12となっていますが、通常ゲージでクリア。
序盤と終盤はHI-SPEED3.5、中盤はHI-SPEED2.5で。
中盤のラッシュは餡蜜でしのぎきって40%ほど残りました。
これも慣れれば意外と楽しい譜面ですね。

four pieces of heaven(A)
POORが100以上出た。
これが☆11だなんてありえないヽ(`Д´)ノ
序盤のよくわからない乱打+スクラッチは無理でしょう…。
終盤もA(A)とかよりは絶対に難しい。

EXPERTのMILITARY SPLASHコースもANOTHERでやってみました。
いきなり最初がfour pieces~で40%台になりましたが、
2~4曲目ではゲージをそのまま維持、56%でラストに突入。
MENDES(A)はPOORが250近く出たにもかかわらず
なぜか6%ほど残ってクリアできた。中盤でちょい回復できたからかな。




Top