【新曲】ミクが歌ったよ

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【新曲】ミクが歌ったよ


リンレン・Annに続きミクが我が家にやってきましたので
さっそく1曲歌わせてみることにしました。

普通に作っても面白くないので、
今回は一緒に購入した「band-in-a-box」を
活用してみることにしました。自動作曲ソフトの実力やいかに?

タイミング的にアップがエイプリルフールにかぶってしまったが
そんなの関係ねー

というわけで、自動作曲ソフトの使用レポートを兼ねての新作投入です。
かかった時間は6時間ほど。(動画作成含めると8時間くらい)
どんな感じなのかが伝われば幸いです。




Top